So-net無料ブログ作成

アンケートに答えてギフト券をGETしよう!

不動産の売却・購入をご検討されている皆様へ

弊社ではさらなる接客サービスの改善を目指して、住宅情報サイト「SUUMO」さんのご協力を得て、アンケートの実施を行っております。

ご協力頂いた方には、最大で毎月抽選で1名様に100,000円分のAmazonギフト券、10名様に10,000円分のAmazonギフト券をプレゼント!
もれなく当選する500円分のAmazonギフト券、QUOカードを選べるコースもございます!

アンケートはWEB・はがきどちらからでも回答可能で、所要時間は3~5分程度の簡単なものです。
詳細については、お気軽にスタッフへお声掛け下さい。

頂いた貴重なご意見は、今後のサービス向上に活かしていきますので
是非、ご協力をよろしくお願い致します! 


もしかして・・・?

ブログ滞ってますけど、俺の番??

2月も半ばを過ぎ春の足音が聞こえてきました。(ペタペタペタ)←足音♪

我々の業界的には、春は忙しいはず!!←自分に言い聞かせている

ってことで、春に向けて色々と仕込中です。

売却依頼、買取依頼等々。営業マン達よ、がんばれ!!。←他人事。

皆さん、これからの物件要チェック!!です。


最後に、

悠 タ ウ ン 花 園 南  引 き 続 き 好 評 分 譲 中 で す 。

http://www.youtown.net/ ←悠タウン花園南ホームページです。

今週のシネマハスラー

以前に当ブログでお伝えした、盲目の超人おじいちゃん映画『ドント・ブリーズ』、皆さんは
ご覧になられましたでしょうか。私は『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』すら
チェックできていない体たらくで、今年に入って観たホラーと言っても、昨年に見逃していた
作品数本をDVDで漸く鑑賞という有様です…。その中でも思わず引き込まれた作品を挙げると
アンフレンデッド』です。全編PC画面で進行する斬新さ。文章だけで見ると単調に思えるの
ですが、SkypeにfacebookにYouTubeにと、スピーディーに展開して飽きさせないんですね。
所々でブロックノイズが挟まれるのも、恐怖演出として抜群にセンスが良いなぁと感じました。
あとは『ムカデ人間3』とか『イット・フォローズ』とかですね。さて、『ドント・ブリーズ
なんですが、この度めでたくDVD化が決まったようです。しかも来月発売。今から劇場で観る
必要あるのでしょうか…という疑問も生まれますが、今なら県内のユナイテッド・シネマ新潟
イオンシネマ 新潟西で絶賛公開中です。あと『ドクター・ストレンジ』もお忘れなく、ですね。

余談ですが、先日の社員研修中の栄養過剰摂取により、体重が一気に増加してしまったため、
一念発起して糖質制限を始めました。ご理解並びにご協力をいただければ幸いです。(担当A)

中身は特にないですけど。。。

前回のブログでも書いてある通り先々週我々は長崎・福岡の研修旅行に行かせていただいておりました。
私は初めての旅行でしたが、とても楽しく実りある旅になりました(*^^*)
内容については前回のブログを見ていただければだいたいどこに行ったかお分かりになると思います('◇')ゞ
さて、そんな私ですが戻って来て早々風邪引いてしまいました( 一一)
二日間お休みをいただきやっと元気になりましたので、今後気を付けて過ごしたいと思いますー!!

大谷君がWBCの投手辞退という前年なニュースがありましたが、打者として出れるなら頑張ってほしいです('◇')ゞ
N.T