So-net無料ブログ作成

余韻やら余韻やら。

先週は、社員研修の為19日(木)~22日(日)まで休業を頂いておりました。
何かと皆様にご迷惑をお掛けしてしまった部分もあったかと思いますが、お陰様で事故やトラブル等無く無事帰ってきまして、昨日からまた元気に営業させて頂いております。大変有難うございました。

はてさて、社員研修?という事ですが、隠すような事ではないのでここはオープンに(笑)
長崎・福岡まで行って参りました。前回の研修が海外だった事もあり、今回は国内研修でございました。

いや~、楽しかった!!!!

の一言に尽きます(笑)

新潟を離れ異国の地(国内だけど笑)で、社員同士コミュニケーションをとり、異国の文化に触れて、異国の名物や特産の美味を味わい、社員間の結束力向上が目的の研修でしたが、たいへん良い旅になったのではないかと思っております。降られることもなくお天気にも恵まれました。

写真をいくつかあげておきます。少しでも雰囲気が伝われば幸いです。
DSC01711.JPG
DSC01722.JPG
IMG_0069.JPG
DSC01813.JPG
DSC01834.JPG
DSC01845.JPG


この旅行で素敵に体重増加した社員は私だけじゃないはず!
食って飲んで食って飲んでラーメン食べた人沢山いるはず!笑
ダイエットがんばりまーす(笑)

ING


社員研修に伴う休業日のご案内

誠に勝手ながら、1月19日(木)から22日(日)まで社員研修実施の為、休業とさせていただきます。皆様には大変ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

サッカーのお話、ということで。

皆様、お待たせいたしました。サッカーのお話です。(え?待ってない?)

間もなくJリーグ開幕です。(開幕は2月終わりで、少し先ですが・・・)

今季こそ新潟はタイトル争いをすべく人員を大幅に入れ替えました。

毎年のように降格候補に挙げられながらもしぶとく残留を続け、今年でJ1リーグ14年目です。

少なくとも奴が応援しているチームには負けられねー!!

合言葉は、「打倒!〇ね〇ち」

まぁ、そういうことで。。。

あけました

改めまして、新年あけましておめでとうございます。雪の無い、例年よりも暖かいお正月でしたね。
弊社も1月4日より営業開始しておりますが、私は休みボケが抜けきらない日々を送っております。
こんな停滞気味の心身に喝!!を入れるためには、ホラー映画が最も効果的ということは皆さんよく
ご承知の通りかと思いますが、昨年の暮れに公開された『ドント・ブリーズ』なんて、特にピッタリの
作品ではないでしょうか。盲目ながらも超人的な能力を持つムキムキおじいさんが、家に侵入した
若者を次々と、こう、アレする(←配慮ある表現)というハートウォーミングな設定で、ホラーっぽさは
一見あまり感じられないように思えますが、これがなかなかどうしてアレ(←配慮ある表現)なので、
とてもアレ(←配慮ある表現)だと思います。「でも、サム・ライミ関係だし…」という人にこそオススメ
です。新潟県では最速公開とはいきませんでしたが、年末の慌ただしさの中で忘れてしまうよりも
お屠蘇気分も落ち着く時期の1月14日から上映というのは、却って気が利いてるような気もします。
今年も皆さんが良いホラー映画にたくさん出逢える一年であるよう祈念しています。おすぎでした。

(担当A)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

昨年に引き続き、本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い致します。
お客様、お取引先様はじめ、ご関係者皆様のご多幸を、心より祈念しております。

平成29年 元旦

髙頭不動産株式会社 従業員 一同